« 死者の日 | トップページ | ハローウィーン・デイドリーム(ザンビーニ前) »

2012/10/05

ミスティックリズム

体調はかなり持ち直しましたが最近は事務所でずっと書類作っているので足がむくみます。足がむくむのって嫌ですよね。

さてハロウィーンシーズンも半分が過ぎましたね。シーズンも半分すぎるとだいたい回り方が決まってきてしまって、ディズニーランドでスプーキーヴィルを見た後、ディズニーシーに移動してスケルトン・フィエスタを見る、か、ディズニーシーでハロウィーン・デイドリームを見た後にスケルトン・フィエスタを見るのどちらかになっています。その後、どこかで昼食を取って帰る、というパターンなのですが、スケルトン・フィエスタの帰りに運が良いとハンガーステージのミスティックリズムを鑑賞できます。

2012100501

ミスティックリズムはキャラクターは出ませんがかなりアクロバティックな演目でなかなか見ものです。ただ水を使ったシーンが多いので冬は寒々しくてあまり見る気になりません。日中、まだまだ暑いこの季節はピッタリですね。

そうそうハンガーステージ内ではストロボの使用はもちろん液晶を利用しての撮影も禁止されています。自分はデジイチの液晶を閉じてファインダーで撮影しました。他のゲストさんに迷惑かけないように撮影したいものですね。

|

« 死者の日 | トップページ | ハローウィーン・デイドリーム(ザンビーニ前) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死者の日 | トップページ | ハローウィーン・デイドリーム(ザンビーニ前) »