« 体調を崩してしまいました | トップページ | 今年最後のハロウィーン »

2012/10/21

今年のハロウィーンも後10日

あと2週間でクリスマスイベントが始まるとは思えないくらい今日も暑い日でした。

体調がかなり戻ってきました。熱が出た際に出た足の痛みが少し残っていますが、それ以外は全快です。今日は天気も良かったので2週間ぶりに舞浜に行ってきました。

まぁ、いつのも如くあまり根性入れてた状態ではないですが、今日はディズニーランドからです。ハロウィーンも後10日しかなく、まだチデポジでしか見ていないのに気づきミッキーのフロートの停止位置そばにポジりました。今年は今日を含めて3回目のスプーキーヴィルです。

スプーキーヴィルは今年は3年目で今年から音楽が変わりました。初年度からこの曲だったらもう少し評判が良かったように思うのですがどうでしょうか。個人的には今年の曲の方が好きです。

2012102101

ディズニーランドの後は、スケルトンフィエスタのためにディズニーシーに移動します。ハロウィーン・デイドリームは見る気はなかったのですがポンテ・ヴェッキオからチラ見。

2012102102

スケルトン・フィエスタはいつもの橋へ行きましたが順光側はいっぱいでやむなく逆光がわへ。でも楽しかった。

2012102103

この日は久々にBBBも当たったのでランチ後に鑑賞しました。のんびりまわった割には楽しい1日でした。

ハロウィーンもインできるのはあと一回。いつもは日曜日のインですが来週は都合で土曜日のインになります。来週は全身仮装の時だから混雑が怖いです。

|

« 体調を崩してしまいました | トップページ | 今年最後のハロウィーン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調を崩してしまいました | トップページ | 今年最後のハロウィーン »