« ピノキオファミリーのダンサーさん | トップページ | シェフミ »

2012/09/23

ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その2)

今日は一日中雨でした。パークはどうだったでしょうか?自分は急な仕事が入り会社に行っていました。仕事が入った時は、あ~あ、って感じでしたが雨なら諦めもつきます。

さてパークに行っていないので特に新しい話は無いのですが、依然、途中でやめたディズニーシーのデコレーションの写真をアップします。

ロストリバーデルタのデコレーションです。確か今年で3年目だと思いますが、年々充実してくる感じです。

2012092301

ただ、地味に増えているので正直、去年からあったものか良く覚えていないんですが・・。

2012092302

2012092303

2012092304

2012092305

甥っ子達の骸骨もありました。これは今年からだと思います。

2012092306

スケルトンのディスプレイと共にスケルトン・フィエスタもゆるーい、感じで長く続いてもらいたいです。クールサービスの周回コースを思い出します。

2012092307

そういえばアメフロ付近でこんな街灯を見つけました。これは前からあったかも知れませんが夜まであまりいないのと上を見ないので気づきませんでした。

|

« ピノキオファミリーのダンサーさん | トップページ | シェフミ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピノキオファミリーのダンサーさん | トップページ | シェフミ »