« ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) | トップページ | ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その2) »

2012/09/18

ピノキオファミリーのダンサーさん

今日は不安定な天候でした。舞浜も丁度ショーの時間に強い雨が降って中断してしまったようですね。

今日の写真は、夕方、ディズニーシーに行って、ハロウィーン・デイドリームはゲストさんがいっぱいで諦めてスケルトン・フィエスタに行こうと思った時に丁度キャラクターやダンサーさん達に遭遇した際に撮りました。

2012091801

ピノキオファミリーのダンサーさん達です。暗い写真で分かりにくいですがマスクが木彫り風で尚且つ鼻が伸びています。手が込んでいますね。個人的に好きなのはマスクしながらも見える笑顔の素敵なこと。今度はピノキオファミリーの場所で見てみたくなりました。あれ?ピノキオファミリーてどこでやっているんだ?

|

« ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) | トップページ | ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その2) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン・ディドリーム」カテゴリの記事

コメント

>あれ?ピノキオファミリーてどこでやっているんだ?

スタートは3.5番ロミオ前です。
ピアッツァトポリーノ側(ミシカでグーフィー船が横付けされるとこ)がピノキオ。こちらはデイドリームでも停船→キャラ上陸なので激戦区。
ロミオ側(サマーオアシスでジーニーボーイ単独地点より、ややリドアイル側)がゼペット。

後半はカフェ・ポルトフィーノ入口前から救護室前まで。石垣の前もうろちょろしているようです。

投稿: KoZ | 2012/09/21 10:11

★KoZ様
コメントありがとうございます。
御礼遅れて申し訳ありません。

激戦地区は避けたいのでカフェ・ポルトフィーノ付近で見たいと思います。ありがとうございました。

投稿: にゃ助 | 2012/09/29 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) | トップページ | ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その2) »