« ハロウィーン・ディドリーム | トップページ | キャンディ頂きました »

2012/09/13

今年は徒歩で…

中々涼しくならないですね。例年こうでしたっけ?って毎年去年のことは覚えていない状態です。ハロウィーンを味わうためにはもう少し秋っぽくなって欲しいです。

今年のディズニーシーのハロウィーンはメインのショーはハロウィーン・ディドリームですが、チップとデールのスケルトン・フィエスタもやっています。今年で3年目ですが去年までに比べて大きく変わっています。今年はチップとデールやクラリスが歩いてルートを移動します。

2012091301

そして音楽はマリタイムバンドの方々になりました。デイドリームは何だか難しくて未だに楽しいショーなのかどうか良く分からないのですが、スケルトン・フィエスタは文句無しに楽しいです。チップとデールはこういった軽い感じのショーやパレードが楽しいです。

|

« ハロウィーン・ディドリーム | トップページ | キャンディ頂きました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン・ディドリーム | トップページ | キャンディ頂きました »