« シェフミ | トップページ | 死者の日 »

2012/09/30

ディドリーム(カフェポルト前石垣ポジ)

台風が近づいています。東京の電車は本数を減らして運行中です。これからが本番です。

それでも今日の午前中はまだまだ大丈夫そうだったので舞浜に行ってきました。先日、コメントで教えて頂いたカフェ・ポルトフィーの前です。ただ、カフェ・ポルトフィーノ前と言っても範囲が広いので、ゲスコンさんに、ピノキオが見たいんですがと言って教えてもらったポジだったのですが結論から言えば当たっているようなそうでないような微妙な場所でした。

最初に見れるキャラクターはドナデジです。救護室の方から現れてミッキー広場の方へ移動するのでその時しか見れません。

2012093001

ちなみにドナデジと一緒のダンサーさんのマスクがくちばし風です。ちょっと怖い。

2012093002

ドナデジがミッキー広場に移動した後にガイコツが登場しピノキオやゼベットさん、ダンサーさんたちが来るのですがピノキオ、ゼベットさんは前を通過するもののそれぞれお立ち台に行ってしまうので前にとどまるのはダンサーさんとガイコツのみになります。

2012093003

というわけでピノキオ達を見たいという要望には一応合っているのですがどちらかと言うとダンサーポジでした。でもキャラクターに拘らなければ全体が見渡せて良かったです。逆に言えばこのショーはキャラクターに拘らない方が楽しいショーかもしれません。

後はバージが近くを通るのでミキミニの写真が意外と撮りやすかったです。

2012093004

デイドリーム、残るはグーさんポジです。次回、挑戦したいと思います。

|

« シェフミ | トップページ | 死者の日 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン・ディドリーム」カテゴリの記事

コメント

Good information thank you closely monitor your success.take a look my web http://www.hermesbeltscheapsale.com/

投稿: tsd tactical sd97 air soft sniper rifle od green air soft gun reviews | 2012/10/28 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフミ | トップページ | 死者の日 »