« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その1) | トップページ | ピノキオファミリーのダンサーさん »

2012/09/17

ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル)

今日は天気予報通り、不安定な天候でした。昼間の用事を済ませた後に舞浜に行こうと思ったのですが、舞浜はその時、かなり強い雨が降っていたようでしたので断念しました。

今日の写真はリドアイルのハロウィーン・デイドリームです。リド・アイルに最初に登場するキャラクターはマリーです。

2012091701_2

マリーは最初だけでその後はミッキー広場の横の方に移動します。デイドリームではキャラクターと共にダンサーさんのマスクも違います。マリーと一緒に行動するダンサーさんのマスクは鼻が赤くなっています。

2012091702

マスクは後半は外してしまうのでチラ見だと気づきにくいですね。

マリーに変わって登場するのはお待ちかね、チーデーとクラリスです。

クラリスはマスクをしないで登場です。

2012091703

そしてチップとデール。

2012091704

2012091705

うーん、良いんだけどチーデーはマスクしない方が良いです。

チーデーと一緒に登場するダンサーさんのマスクはこうなっています。鼻が黒くてチップっぽい?

2012091706

ちなみにリド・アイルからもミッキーは遠いです。

2012091707

APC-S、250mmでもこの程度です。

|

« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その1) | トップページ | ピノキオファミリーのダンサーさん »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン・ディドリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その1) | トップページ | ピノキオファミリーのダンサーさん »