« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーランド) | トップページ | ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) »

2012/09/16

ハロウィーンのデコレーション(ディズニーシー:その1)

何回も言いたくないけど暑いですね~。パークに行ってもまだまだ汗だくですよ。今日は3連休の中日でした。今までは3連休の中日だとすごく混む筈ですが今日は普通の日曜日の感じでした。

さて、昨日に続いて今日はディズニーシーのハロウイーンのデコレーション。撮影したものですから全部を網羅しているわけではありません。

まずは入り口から。(何故か夜のシーンから)うーん、雰囲気ありますねー。ディズニーシーはこういう所が大好きですよ。

2012091601

ミラコスタ通りの入り口には甲冑が飾られています。前はここはかなり撮影待ちの人がいましたが今年は全然いませんでした。

2012091602

反対側のこれも撮影待ちの人はいませんでした。何でなんですかね?

2012091603


ミラコスタ通りは各キャラクターのバナーが飾られています。チーデーのバナーです。ビッグ8のバナーが飾られています。

2012091604

ミッキー広場の街灯は例年通りですかね。

2012091605

アメリカンウォーターフロントに向かう通りは微妙に変わっています。

2012091607

エレクトリックレイルウェイの線路横にもハロウィーンの文字がありました。

2012091606

レイルウェイの柱にも・・。

2012091608

これも一昨年と同じですかね。(去年もありましたっけ?)

2012091609

ディズニーシーの方が多く写真をとっていたので続きます。

|

« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーランド) | トップページ | ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンのデコレーション(ディズニーランド) | トップページ | ハロウィーン・デイドリーム(リド・アイル) »