« サマーオアシスのミニーちゃん | トップページ | (自分にしては)意外と当たっています »

2012/08/05

サマーオアシス(カフェポルト前)

今日は天気予報では曇り時々晴れ的なでしたが、実際はピーカンな天気でした。最近、日曜日にインする時はディズニーランドで爽涼鼓舞の抽選をしてから、余裕があればディズニーシーに行く、というものでしたが今日は、ディズニーシーのサマーオアシススプラッシュを最初に見ることにしました。

あまり早く行かなかったのですが、カフェポルトフィーノ前が意外と空いていたのでここで見ることにしました。カフェポルトフィーノ前は去年良く見た場所なのですが、今年は最前はキッズエリアになってしまいました。石垣に座ってみましたが石垣は立ち上がれないのでちょっと寂しいです。早く来ているゲストさんは石垣の後ろの立ち見にポジっています。流石です。

2012080501

2012080502

2012080503

キッズエリアはジーニーボーイに水をかけられて泣き出しちゃうお子さんなんかもいてなかなか面白かったです。かなりびしょ濡れになるので着替えかレインコート類は必須ですね。(ミラコ泊は除く)次回はザンビーニ前に行ってみたいけどここはボルト前より混んでいそうです。

|

« サマーオアシスのミニーちゃん | トップページ | (自分にしては)意外と当たっています »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーオアシスのミニーちゃん | トップページ | (自分にしては)意外と当たっています »