« ラ・マンチャの男 | トップページ | フローズンビール »

2012/08/19

8月19日

今日は良い天気でした。

2012081901_2

今日ものんびりディズニーシーにインしてサマーオアシスをポルト前で鑑賞。2週間前よりかなり混んでいてちょっと焦りました。サマーオアシスは確実にびしょ濡れになるので良いですね。クールサービスには敵いませんが結構好きなショーです。

2012081902_2

2012081903_2

2012081904

その後、ディズニーランドに行って爽涼鼓舞の抽選。こちらも混んでいて2週間まえの時はほとんど並ばずに抽選で来た時間でしたが、今日は約30分のご案内でした。並んで抽選したのに「ごめんなさい」でした。暑い中、並んで外れると余計にガッカリですよ。その代わりと言ってはなんですが、ワンマンズドリームは当たりました。

2012081905

2012081906

2012081907

夏のイベントの日曜日はあと1日、当たるかなぁ、晴れるかなぁ。

|

« ラ・マンチャの男 | トップページ | フローズンビール »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

爽涼鼓舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・マンチャの男 | トップページ | フローズンビール »