« フローズンビール | トップページ | 見納めして来ました »

2012/08/26

今日はなんとか当たった~

夏休みもあと僅かですね。と言うことはTDRの夏のイベントもあと僅かです。今日もいつものようにサマーオアシスから。天気は良かったですが先週よりは日差しの厳しさが和らいだ気がします。

2012082600

サマーオアシスの後はディズニーランドに移動。(その前にビッグバンドビートの抽選をしましたが外れました)爽涼鼓舞の抽選をしようと思いましたが40分待ちとのご案内。炎天下に長時間待つ気がしないので簡単な昼食をとって時間をつぶし空いてきたころに抽選したらなんとか当たりました。素直にうれしかったです。

2012082601

結局、爽涼鼓舞ホット・チャレンジは、一回戦、三回戦を座り見で。二回戦を立ち見でみました。四回戦はまだ見ていません。来年もやってくれますかね?

|

« フローズンビール | トップページ | 見納めして来ました »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

爽涼鼓舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローズンビール | トップページ | 見納めして来ました »