« サマーオアシス(リドアイル) | トップページ | サマーオアシス(カフェポルト前) »

2012/08/04

サマーオアシスのミニーちゃん

twitter見てたら昨日はディズニーシーで事件があったようですね。何でそんな人がTDRきちゃったんでしょうか?って思います。困りもんですね。

さて今日はリドアイルのミニーちゃん。防水デジカメで頑張って撮りました。サマーオアシスは踊りも好きだから踊って撮影もしたいから撮ってと大忙しです。

ミッキーさんの衣装はあまりアラビア感は無いと思っていますがミニーちゃんはアラビア感バリバリですね。

2012080401


2012080402

ミニーちゃんは積極的にショーに参加していますが、その頃、ドナルドは船の上で黙々と水を撒いています。

2012080403

ドナも上陸させてあげれば良いのにね。あ、そうするとリドアイルの競争率が高くなっちゃうか。

|

« サマーオアシス(リドアイル) | トップページ | サマーオアシス(カフェポルト前) »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーオアシス(リドアイル) | トップページ | サマーオアシス(カフェポルト前) »