« 8月19日 | トップページ | 今日はなんとか当たった~ »

2012/08/25

フローズンビール

立秋も処暑も過ぎたのに暑い日が続きますねー。暑い日はやっぱりビールが一番美味しいです。(冬でも美味しいですが)

ディズニーシーではフローズンビールが販売されていますが、去年までのバーナクル・ビルズではなく、レストラン櫻のテラス席かサンビーニ・ブラザーズ・リストランテに変わりました。フローズンビールに合わせて発売されたつまみは、櫻はブラックペッパーポークリブ、ザンビーニはパスタクリスプというパスタを揚げたもの?です。

2012082501

自分はどうも骨付きの肉を齧り付くのが苦手なのでザンビーニを利用してしまいます。パスタクリスプが意外と量があって、ビールをもう一杯飲みたくなってしまうことが難点です。

|

« 8月19日 | トップページ | 今日はなんとか当たった~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月19日 | トップページ | 今日はなんとか当たった~ »