« トイストーリーマニア | トップページ | 夏イベ初日 »

2012/07/13

バーコード

いよいよ夏のイベントが始まりましたね。しかも初日、2日めと快晴で、どうしたミッキーって感じです。自分はまだ行けていないけど楽しそうでワクワクします。しかしランドの爽涼鼓舞はまだ良く理解できていません。

夏のイベントとともに正式にオープンしたトイ・ストーリー・マニアですが連日大人気で初日はスタンバイ400分が出たそうな。今は少し落ち着いていて長くても150分くらいのスタンバイらしいですが、ファストパスはかなり早い時間に無くなっちゃうみたいですね。今度の3連休も大変なことになるのでしょうか?

この写真はトイ・ストーリー・マニアの3Dメガネを置いてある場所の横に描いてあるバーコード。

2012071301

何か意味ありげだなー、と思って写真に撮って携帯のバーコードリーダーで読ませたけど何も出ませんでした。ただのバーコードなのでしょうか?

トイビル・トロリーパークでは、ポテトヘッドのショーも行われています。

2012071302

不定期のようですが中々面白いです。見れたらラッキーですね。

|

« トイストーリーマニア | トップページ | 夏イベ初日 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイストーリーマニア | トップページ | 夏イベ初日 »