« 蒸し鶏と海老のサラダうどん | トップページ | サマーオアシスのミニーちゃん »

2012/07/31

サマーオアシス(リドアイル)

暑いですね~。流石にこう暑いとエアコンつけないと眠れない夜が続いています。そういう時は設定温度を27,8℃にして扇風機を回すようにしています。街中も暑くてそこら中にエアコンの室外機があるような感じです。

さて今年もディズニーシーではサマーオアシススプラッシュが行われています。ディズニーランドの爽涼鼓舞と違い抽選に関係なく、尚且つ爽涼鼓舞より濡れる量が多いです。開催前にミッキーとミニーがリドアイルに上陸すると言う噂が流れて来て、まさかそれは無い、と思っていたら本当に上陸しました。びっくりした。

2012073101

これはこれでリドアイルにいると楽しいのですが、チーデー色が薄くなってしまい寂しい気持ちもあります。クールサービスが懐かしいなぁ。次回はザンビーニ前で見てみようとおもいます。

|

« 蒸し鶏と海老のサラダうどん | トップページ | サマーオアシスのミニーちゃん »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し鶏と海老のサラダうどん | トップページ | サマーオアシスのミニーちゃん »