« 当たらないし見れないし | トップページ | やっと見れました »

2012/07/18

ワゴンゲーム

ワゴンゲームのぬいぐるみがチーデーに変わったので早速取りに行ってきました。かなり久々だったのですがコブラの罠の第一投で見事成功。先ずはチップを頂きました。勢いづいてデールをと思ったのですが、今度は中々上手く行かずそこから5ゲームかかってしまいました。

2012071801

ところで上手く行かなかった時に頂けるピンバッチですが、受け取った時に何か違和感が・・。なんだか小さくなったような気がします。家に帰って今までのものと比較してみたのですが・・。

2012071802

10周年の時のものとはキャラクターの大きさは変わっていないようですがバッチ全体は小さくなっていますね。それ以前のものはキャラクターがもっと大きく描かれていました。これも経費削減の一環なんですかね。


|

« 当たらないし見れないし | トップページ | やっと見れました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たらないし見れないし | トップページ | やっと見れました »