« スカイツリー リベンジ | トップページ | バーコード »

2012/07/07

トイストーリーマニア

今日は七夕当日ですが生憎の雨で天の川は見れず。まぁ、東京では23区内だったら晴れても天の川は見れませんけどね。高尾山あたりなら晴れていれば見れるかも。野辺山に行けば絶対かな。

ディズニーランドの七夕グリーティングは雨の中、行われたそうです。ゲストさんもキャストさんもご苦労さまでした。

ディズニーシーに行ったらトイストーリーマニアをプレプレオープンしていたのでこれ幸いと遊んできました。トイストーリーマニアは、BMTと水道局のトイレの間に出来たトイヴィル トロリー パークにあります。

2012070701

トイストーリーマニアの入り口はウッディの口です。この時、スタンバイ時間は80分と表示されていて、そんなに長くないだろと高を括ってならんだらリアル80分でした。アトラクションで80分も並んだのはいつ以来だろ。

2012070702

中に入るとおもちゃがいっぱいです。

2012070703

ゲームはいわゆるシューティングですが、バズライトイヤーに比べると当たった感があるし場面がどんどん変わるし凄く楽しいです。

トイヴィル トロリー パークがアメリカン ウォーター フロントにあるのがやはり違和感ありですがそれ以外は良いですね。人気のエリアになりそうです。

|

« スカイツリー リベンジ | トップページ | バーコード »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー リベンジ | トップページ | バーコード »