« 年パス復活 | トップページ | ニコロズ・ワークショップ »

2012/06/04

ボディパーカッション

昨日は天気予報では雨が降る予報でしたが案外良い天気でしたねー。パークは天気予報が今ひとつだったせいか週末にしては空いていたようです。

今日の写真もイースター イン ニューヨーク。これはドナルド、デイジーのボディパーカッションのパートですが、この日は自分の前でミニーちゃんとデイジーが一緒に頑張っています。

2012060401

2012060402

2012060403_4

ボディパーカッションパートは、途中で他の人と手を叩き合う所があるのですが、この部分をミニーちゃんとデイジーがやっている図です。

この部分はダンサーさんやキャラクターがゲストと絡んでくれることが多いので、参加した気持ちになれて楽しいですよ。

|

« 年パス復活 | トップページ | ニコロズ・ワークショップ »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年パス復活 | トップページ | ニコロズ・ワークショップ »