«  やっと完走 | トップページ | スカイツリー・・ »

2012/06/24

イースターは見納め済み

いよいよ春のイベントも残る所、一週間ですね。すでに春とは言えない季節になっていますがこの土曜、日曜は曇りながら雨の心配も無く多くのゲストさんが訪れたようですね。自分は6月の頭にディズニーシーを先々週にはランドのイースターパレードを見納めしたので、先週、今週は舞浜に行きませんでした。

2012062401

2012062402

2012062403


2012062404

ディズニーシーのイベントは始まるまではダッフィーに余り興味が無い自分としてはどうなのかと思っていましたが、予想外に楽しかった。特にアメフロのショーは良かったです。ディズニーランドのイースターパレードは流石に3年目になると楽しさが薄れてきました。やっぱり初年度が一番楽しかったと思います。

来年はどうなりますかね。ディズニーランドは30周年ですから大幅に変わるでしょうか?

|

«  やっと完走 | トップページ | スカイツリー・・ »

イースター」カテゴリの記事

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  やっと完走 | トップページ | スカイツリー・・ »