« ボディパーカッション | トップページ | 隠れミッキー »

2012/06/05

ニコロズ・ワークショップ

昨日は部分日食でしたね。見るのをすっかり忘れていました。明日は、金星の太陽面通過ですね。先日の日食グラスどこに行ったかな。

6月3日に、ディズニーシーのニコロズ・ワークショップが閉店になりました。昨日からすでに工事が始まっています。

2012060501a

少し前に、ここにあったガラス工房がアグラバーマーケットプレイスに移動しましたが、ニコロズの閉店の前フリだったんですね。ニコロズでは何回かガラス製品に名前を入れたりしましたので寂しい気持ちです。改装して新しいお店になるらしいですが、またダッフィー系のお店になっちゃうんでしょうか。

|

« ボディパーカッション | トップページ | 隠れミッキー »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディパーカッション | トップページ | 隠れミッキー »