« ニコロズ・ワークショップ | トップページ | TDRからスカイツリーへ »

2012/06/06

隠れミッキー

月食は関東地方では殆ど見れなかったそうです。な~んだ。

台風が近づいて来ていますね。そのせいか昨日は何だか肌寒かった。暑くなるって予報だったから半袖で出かけたのに風も強くて余計に寒く感じました。今日は関東地方も雨模様だそうです。なるべく穏やかな雨でお願いします。

下の画像は、アラビアンコーストで行われているスプリングタイム・サプライスに因んで飾られているバナーです。

2012060501_2

待っている時にキャストさんが、そばで待っているお子さんに「あそこに隠れミッキーがいるよ~」と話していました。さて、皆さんは見つけられるでしょうか。リサイズしているので見づらいかもしれません。その時は現地でご確認ください。

既に春というには暑すぎる日もある季節になってきましたが、そんな日でもアラビアでならスプリングの名前がついたイベントもしっくりきます。

|

« ニコロズ・ワークショップ | トップページ | TDRからスカイツリーへ »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコロズ・ワークショップ | トップページ | TDRからスカイツリーへ »