« 帽子が素敵 | トップページ | 花膳復活 »

2012/04/06

明日は春イベ初の週末ですねー。しかも春休み最後の週末でもありますねー。どうなるかなー。今のところ前売りチケットが売り切れたという話も聞こえてこないので意外と平気なんですかね?

ディズニーシーの10周年が終わりアクアスフィアの前に飾られたオブジェは先ずミッキー以外のキャラクターのフィギュアがなくなりました。

2012032001

その後どうなるかと思っていたら今度は箒が飾られていました。

2012040601

魔法使いの弟子の箒ですね。こうなるとミッキーの衣装も赤くなって欲しいところですが、今のところ10周年のミッキーのままですね。春休みが終わったころに変わったりするのかな。



|

« 帽子が素敵 | トップページ | 花膳復活 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子が素敵 | トップページ | 花膳復活 »