« 支援を続ける | トップページ | 帽子が素敵 »

2012/04/04

ディズニーシーはダッフィーだらけ

昨日は予報通り酷い天気でした。会社は珍しく早めの帰宅指示でした。会社を出た頃は全然大したことは無かったので、こんなに早く帰って良いのかな、と思っていたのですが家に帰って1時間くらいしたらそこら中で電車がとまり初めて危ないところでした。ニュースを見ていたらトラックが横転するような突風が吹いたところもあるようで、日本中大荒れでした。TDRも春のイベントの初日だったのに、ミッキー伝説は生きていますね。

今日はお休みをとってちょっとパークに行ってきました。思いとしては最初にディズニーシーを見てからディズニーランドと思っていたのですが、なんとW制限。ディズニーランドの制限解除は17時でイースターを見ることは出来ませんでした。

そしてディズニーシーです。なんと言っても今年の春のイベントのスプリング・ヴォヤッジはダッフィー、シェリーメイをメインとしたショーですから、いたる所にダッフィーだらけ。今まではアメリカン ウォーター フロントのみだったのが、このイベントではいろいろな所に旅に出るというストーリーなので、ポルトパラディーソとかアラビアンコーストにもいますよ。

バルーンもダッフィーが出ています。これは中々可愛いと思います。

2012040401

ミッキー広場のダッフィー。

2012040402

アラビアのダッフィー。

2012040403

ミラコスタ通り入り口のタペストリー。

2012040404

2012040405

その他、殆どのお店にダッフィー関連(スプリング ヴォヤッジ)のグッズが並んでいました。まぁ、お陰で今季のディズニーシーではあまり散財しなくて済みそうです。


|

« 支援を続ける | トップページ | 帽子が素敵 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支援を続ける | トップページ | 帽子が素敵 »