« ディズニーシーはダッフィーだらけ | トップページ | 箒 »

2012/04/05

帽子が素敵

ディズニーシーの春のショーはリドアイルとアメリカンウォーターフロント、そしてアラビアンコーストで行われていますが、個人的な感想で言えば、アメリカンウォーターフロントのショーがメインショーだと思います。キャラクターもダンサーさんも多く出ていますし、キャラクターの衣装も皆、新しい衣装です(多分・・)。

見所なのは帽子。ガールズやミッキーはおしゃれ系ですがメンズ・ボーイズ達はそれぞれ面白い帽子です。この辺が、イースターなのかな。

プルートはニューヨークCABです。

2012040501

マックスの帽子はiPod風です。

2012040502

とするとお父さんのグーフィーの帽子は・・。生憎、上手く取れている写真が無いのですがWalkmanらしきものがついていました。

チップとデールの衣装はなんですかね?ホテルのポーターさん?

チップは荷物が溢れて中の宝石が落ちそうです。

2012040503

デールも荷物が溢れてますが、こちらはキャンディ。食いしん坊のデールらしい。

2012040504

ドナルドはシルクハットに劇場の緞帳風のものが。片方にはHAPPY EASTERと書いてあるのですが、反対側の文字が上手く撮れている写真がありません。多分、DUCK THEATERと書いていると思うのですが、次回、ちゃんと確認しようと思います。

2012040505

このショーはキャラクターやダンサーさんが色々動いてくれるので写真とかこだわらなければどこにポジっても結構良く見えます。皆さんも帽子を注目してみてくださいね。

|

« ディズニーシーはダッフィーだらけ | トップページ | 箒 »

イースター」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシーはダッフィーだらけ | トップページ | 箒 »