« ランドでの買い物 | トップページ | ○の月? »

2012/04/18

季節のうどん

今度の日曜日の天気予報に小さな傘マークがついていますよ。降っても夜遅くだと良いなぁ、

さて下の写真は、レストラン櫻の今の「季節のうどん」です。柚子こしょう風味の肉うどんです。ご飯は山菜ごはんです。

2012041801

お味は美味しいです。しかし惜しむらくはぬるいです。ディズニーランドの北斎のうどんはぬるいことはわかっているのでオーダーする時は熱めにとリクエストすることにしましたが、櫻はこの前までの季節のうどんが鍋焼きうどんで熱かったため、ぬるいものが来ることを想定していませんでした。

惜しいですねー。もっとアツアツならさらに美味しく感じるのに。

|

« ランドでの買い物 | トップページ | ○の月? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランドでの買い物 | トップページ | ○の月? »