« 実はミニーちゃんが主役? | トップページ | スプリングタイム・サプライズ »

2012/04/21

お化粧直し

ディズニーランドの夏のイベントが発表されましたね。何なんですかね?ダンスバトル?今年はチーデーも出るようで楽しみ。鑑賞エリアは抽選だそうで城前地蔵はしなくてすみますね。まぁ、あれはちょっと身体に危ないですから良いと思います。

今日はデイジーの画像。たまたまポジった場所がデイジーが目の前で踊ってくれる場所でした。

2012042101

お洒落な衣装の割には結構、激しくダンスしてくれて楽しかった~。デイジーはピンクが似合いますね。

一生懸命ダンスした後はお化粧直しです。アヒルさん達ってなんかこう腕をピーンと伸ばしますね。

2012042102

このお化粧しているダンサーさん、ちょっとおネエっぽい演技をしていますが凄くスタイルの良い人でした。

|

« 実はミニーちゃんが主役? | トップページ | スプリングタイム・サプライズ »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!こちらのメイクのお兄さん、本当に、おキレイな方ですよね。独特のオーラで輝いてました。こんなにピンクの似合う男子が、存在しようとは、ビックリ!

投稿: まゆちゃん | 2012/04/24 20:01

★まゆちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

なるほど、ピンクが似合う男子、ですか。そういった見方をしたことがありませんでした。勉強になりました。目の前に来てくれた時に写真を撮ったのですが上手く撮れているのが一枚もありませんでした。ダンサーさんには詳しくないのですが他にも出ていらっしゃるんですかね?

投稿: にゃ助 | 2012/04/26 19:08

ある意味、キャラクターより目立っているこのピンクコスメお兄さん、他にも出演していたら、記憶に残っているはずですが、いずれにしても、最初は、ミキミニやチーデーを中心に、写真を撮っていたはずなのに、途中から、このコスメお兄さんばっかりになってまして、不思議でした。一緒にビデオを撮っていた友人のほうも、同じ現象が起こってまして、大爆笑でした。今度は、開き直ってこのおにいさんばっかり、撮ってきます!

投稿: まゆちゃん | 2012/04/26 19:42

★まゆちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。この方は確かに目立ちます。記憶が定かでは無いですが、コスメの衣装はこの方だけですかね。お兄さん、上手く撮れたら見せてください。自分も次の機会に撮れたらアップします。

投稿: にゃ助 | 2012/04/27 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はミニーちゃんが主役? | トップページ | スプリングタイム・サプライズ »