« 季節のうどん | トップページ | 実はミニーちゃんが主役? »

2012/04/19

○の月?

下の写真はディズニーシーで販売しているカスタードケーキです。スプリングヴォヤッジのイベントのスーベニアプレート付きで600円です。プレート無しでも買えるようです。イースター・イン・ニューヨークのミニショーを待っている時に小腹が空いたので買ってみました。

2012041901

ツイッター等では、仙台銘菓の○の月そっくりと言うことだったのですごく楽しみにしていましたが全然違いました。周りはあちらほどしっとりしていませんし、中のカスタードも少ないです。ちょっと自分の中でハードルを上げすぎたようです。まぁ、パーク内のワゴンで買えるスイーツはこんなものですかね。

|

« 季節のうどん | トップページ | 実はミニーちゃんが主役? »

イースター」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のうどん | トップページ | 実はミニーちゃんが主役? »