« お化粧直し | トップページ | 金環日食 »

2012/04/23

スプリングタイム・サプライズ

昨日は天気予報程はひどい天気では無く午前中の春のイベントはすべて無事に行われたようです。(レギュラーショーの一部は途中キャンセルがあったようです)

そのお陰で、初めてアラビアンコーストで行われている、スプリングタイム・サプライズ を見てきました。

ディズニーシーで行われている、春のミニショーの中で唯一、チーデーが出ないものなのですが、噂では中々面白そうなのでこれは見なくては、ということで。9時過ぎに舞浜に着いたらかなりの列でパークに入るのに約15分。そこからプラプラとアラビアンコーストに行ったらすでにゲストが多かったですが、リドアイルやWFPよりはましかな。やはり少し遠いのが原因かもしれません。

出演するのはマジックランプシアターに出てくるアシーム。

2012042301

同じくシャバーン。相変わらず悪そうな顔ですね。

2012042302

それからマジークさん(名前うろおぼえ)。この人は少しまともな手品をします。下の写真は懐かしいやつ。(手品じゃないですけど)

2012042303_2

後はアラビアンコーストで良く踊っている人たち(だと思う・・)。すみません。名前を知りません。

2012042304_2

ミッキーさんとミニーちゃんはいつもの衣装(ミニーちゃんはリドアイルと同じ帽子です)で登場です。

2012042305

途中でミニーちゃんは衣装替え。衣装が変わるところは中々見ものです。

2012042306

このミニショーは楽しかった。いくつか出てくるマジックは何種類があるようでまた見てみたいです。ここだけは座り見の入れ替えがないので最前とかに行くにはミラコスタに泊まるか朝かなり頑張らないとダメですが、撮影とかしなければそこそこの場所でも楽しいです。

個人的には、ディズニーシーの春のミニショーは、アメフロが一番、その次がアラビア、3番目がリドアイルですね。

|

« お化粧直し | トップページ | 金環日食 »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お化粧直し | トップページ | 金環日食 »