« モフ尻 | トップページ | トスカーナサイド トリプルルーム »

2012/04/28

チーデーパートは難しい

今日からGWですね。5月1日、2日に休みを取れば9連休。お金があればどこか海外でも行きたい所です。舞浜も混みますかね。去年とかだと4月29日は意外と空いていたようですが今年はどうでしょうか。

今日の写真はイースター・イン・ニューヨークのチーデー。

2012042901

チーデーパートは4つのポーズがあるのですが、最初は全然分からず3回目くらいでようやくわかってきました。ドナルドのパートはすぐに分かったんですけどねー。Be Magical!みたいに前フリでレクチャーしてもらいたかったですよ。

肝心のポーズの写真が殆ど無いのは本人が一生懸命覚えようとして撮影しているヒマが無いせいです。

|

« モフ尻 | トップページ | トスカーナサイド トリプルルーム »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフ尻 | トップページ | トスカーナサイド トリプルルーム »