« 変わったワンマン | トップページ | チーデーパートは難しい »

2012/04/27

モフ尻

TDRの30周年のテーマが公表されましたね。「ザ・ハピネス・イヤー」ですか。今のところ分かっているのが、ディズニーランドの昼のパレードが変わるのとアトラクションのリニューアル(スターツアーズ?)くらいですが楽しみです。イメージイラストには、プロメテウス火山が描かれているので、ディズニーシーもイベントがありますかね?25周年の時はいろいろ楽しいショーがあったので、今回も期待してしまいます。

今日の写真は、ドナルドのモフ尻。(少し斜め)

2012042701

我が家はチデ好きなのですが、何故かパークでは多くのドナオタのお友達と仲良くさせて頂いています。そのせいなのか、チーデーよりもドナルドに絡まれることが多いです。この日のイースター・イン・ニューヨークでも目の前でモフ尻を大アピール。こういう時に限ってドナオタのお友達とは一緒じゃないんですよねー。お友達に見せてあげたかった。

|

« 変わったワンマン | トップページ | チーデーパートは難しい »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったワンマン | トップページ | チーデーパートは難しい »