« ○の月? | トップページ | お化粧直し »

2012/04/20

実はミニーちゃんが主役?

ディズニーシーのイースター イン ニューヨークで、ミッキーさん、ミニーちゃんの画像をアップしていないことを今頃気づきました。(おそっ!)

まずはミッキーさん。

2012042001

このカーディガン欲しいです。ちょっとトラッドっぽくてオジサンでも着れそう。今回の衣装はあまりメタボが目立ちませんね。

つづいてミニーちゃん。

2012042002

ミニーちゃんはリドアイル、アラビアンコーストで衣装が変わっているようですね。リドアイルでは帽子が変わっています。

2012042003

アラビアンコーストのショーはまだ見れていないのですが他のブロガーさんの写真を見ると上の衣装とはかなり違った衣装のようです。しかし、3箇所で衣装が違うとは、実はミニーちゃんが主役なのでは?と思ったりします。

|

« ○の月? | トップページ | お化粧直し »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○の月? | トップページ | お化粧直し »