« まだ乗れていない | トップページ | 風邪?花粉症? »

2012/03/04

パークで一番暖まるもの

今日の天気は曇り。夕方から少し雨が降って来ました。昨日までの天気予報では晴れマークも出ていたのにちょっと残念でした。しかも今日はかなり寒かった。気温が毎日変化しますので体調維持が大変です、でも、こうやって春に近づいて行くのですね。

さて今日はディズニーシーのレストラン櫻のメニューの一つの季節のうどんです。季節のうどんと言うだけあって季節ごとに変わるようですが今は鍋焼きうどんときのこご飯のセットです。これが今日のような寒い日にピッタリ。自分の知る限りではランド、シーの中で一番身体が暖まるメニューだと思います。

2012030401

櫻ではいつもステーキ重ばかり食べていたのですが、何かのガイドブックにこのうどんが出ていて(ガイドブックにはエビが2本乗っていたような気が・・・)どうしても食べてみたくてトライしました。うどんは北斎のうどんより熱くて美味しいです。

良く行くお店でもいろいろなメニューを試さないとダメですね。

|

« まだ乗れていない | トップページ | 風邪?花粉症? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

寒い日には鍋焼きうどんが暖まっていいですよね!
年明けだったか、ショー待ちで体が冷え切った時にトゥデイに載っているのを見て速攻櫻に向かった記憶があります。
出汁とお麩が関東風だなーと感じました。
うどんだけじゃなくて、きのこご飯もついていてお腹もいっぱいになりますね~!
レストランではどうしても気に入ったものを食べがちですが、たまには違うものにも挑戦してみると発見がありますね!

投稿: 夕海 | 2012/03/05 08:48

★夕海さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。身体暖まるんですよ。関西では鍋焼きうどんもやっぱり薄口なのでしょうか?
レストラン、食べるもの決まってきますよね。ザンビーニだとスペシャルが美味しそうに見えてもいつもボロネーゼをオーダーしちゃいます。

投稿: にゃ助 | 2012/03/10 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ乗れていない | トップページ | 風邪?花粉症? »