« ついに発売 | トップページ | 春の準備はまだ。 »

2012/03/24

ミシカ

昨日発表されたシンデレラ城での結婚式、twitterでもいろいろ話題になっていましたね。50名で750万円。相場が良く分からないのですがきっとかなりお高めなんでしょうね。

***

先日のインでは珍しくリドアイルでミシカを見ました。ミシカだと大体はチーデー見たさにザンビーニ前かミッキー広場で見るのですがリドアイルは混んでいるので敬遠していました。先日はリドアイルも1時間まえでもまだ余裕があったので待って見ることにしたのです。

凄く良い天気で且つ気温も暖かく日焼けの心配をしないといけないくらいでした。リドアイルは最後にパージが前を通る所でキャラクターがお辞儀をしてくれるんです。そしてそれを見ているゲストはお返しの拍手をします。これがリドアイルの一番の好きなところです。

2012032401

2012032402_3

2012032403_2

そしてそれぞれの女神様にもご挨拶。

2012032404_3

ミッキーは挨拶も格好良い。

2012032405_2


そういえば先日、ドナオタのお友達が何年もミシカを見ていてある時カメラを持たないでみた時に初めてミシカの門が開いた後に出てくるパージに王様みたいのやポセイドンみたいのが乗っていることに気づいたそうです。いやはや。

とか言いつつも自分もミッキーのマントのガラがこうなっていることに初めて気づきました。

2012032300

そして10周年が終わってミシカのエンディングの曲がSea of Dreamsに戻っていました。やっぱりミシカはこの曲で終わり、そしてこの曲での、ミッキーの「バイバーイ、また、会おうね」がピッタリきます。

|

« ついに発売 | トップページ | 春の準備はまだ。 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに発売 | トップページ | 春の準備はまだ。 »