« ワゴンゲーム | トップページ | パークで一番暖まるもの »

2012/03/03

まだ乗れていない

今日のディズニーシーは制限が出たようですね。いよいよ春の大混雑の季節が来ましたね。しかも10周年のBe Magical!も残り僅かですし当分混みますね。でもランドはシーに比べると比較的落ち着いているようで行くならランドかな。

1月から始まったタワー オブ テラー Level 13、まだ乗れていません。始まった時は初日こそ混んではいたものの、それから暫くは普通の混み具合で油断していたらあれよあれよと混んできてしまいました。

2012030301

ファストパスも午前中に無くなっちゃうし夜でもスタンバイ時間は長いままだし、ちょっと乗れる気がしません。予定では3月16日までのようですが延長してくれないかな。

|

« ワゴンゲーム | トップページ | パークで一番暖まるもの »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴンゲーム | トップページ | パークで一番暖まるもの »