« クリスマス・ラップド・イン・リボン 2回目待ち | トップページ | 良かったね、ドナルド。 »

2011/12/10

クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から

急に寒くなって来ましたね。昨日の朝の雨なんか本当に冷たい雨で参りました。パークでショーやパレードを長時間待つのも辛くなってきます。防寒の用意をしっかりしてFPやPSを上手く使うことが大事ですね。次回はカイロを用意して行こうと思います。

前回はクリスマス・ラップド・イン・リボンを待っていたことを書きましたが、今回はようやくリドアイルに入れた内容です。二回目に並んだのですが、その時点であまり前では無かったのでどこにポジろうか迷いましたが、友人から聞いた話で比較的チーデーが多く来てくれる海に向かって右側に場所を確保しました。

予想通りチーデーはよーく見れました。

2011121001

2011121002

チーデー以外にもプルートやミニーちゃんも前に来てくれました。

2011121003

2011121004

正面じゃないから全体はよく分からなかったけどキャラが目の前に来てくれるのは嬉しいですね。去年のセブンライツに比べると、公演場所の点から人数制限が厳しいですが、長く待たなくて良いしキャラとも触れ合える可能性があるので今年の方が良いかなと思いました。

話は変わりますが、ディズニーストアで販売開始されたユニベアシティのホイップとパフィですが、これは可愛いと思いました。モコとプリンより良いと思います。真っ白で汚れちゃいそうですけど。

2011120901

その内、発売されるであろうチーデーのユニベアに期待大です。

|

« クリスマス・ラップド・イン・リボン 2回目待ち | トップページ | 良かったね、ドナルド。 »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・ラップド・イン・リボン 2回目待ち | トップページ | 良かったね、ドナルド。 »