« 良かったね、ドナルド。 | トップページ | クリスマス最終日 »

2011/12/18

一番記憶に残ったのは・・

いよいよクリスマス本番まで一週間ですね。パークも土曜日は毎週、制限が出ていてかなりの混雑のようです。今日は行こうかどうか迷っていたのですが、シーが35分アーリーということでやめました。その代わり、家の掃除を少しやりましたが、結構捨てたつもりなのに全然ものが減っていません。なぜ?

クリスマスイベントも当然、残り一週間ですが今シーズンはシーのラップド・イン・リボンの混雑が印象に残りました。一番好きなのは当然チーデーのシーンなのですが

2011121802

何だか一番記憶に残ったのはドナルドがプレゼントをもって登場するときの歌なんですよね。しかも、ディジーを待たせちゃっているし。

2011121801


来年もリボンてやるのかな。やるんだったらもう少し多くのゲストさんがあまり苦労せずに見れるようになったら良いな、と思います。

|

« 良かったね、ドナルド。 | トップページ | クリスマス最終日 »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったね、ドナルド。 | トップページ | クリスマス最終日 »