« カナレット スペシャルランチコース | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から »

2011/12/03

クリスマス・ラップド・イン・リボン 2回目待ち

明け方、右のふくらはぎがつって目が覚めました。まだ違和感アリ。昨日、一昨日と急に寒くなったせいかな。まぁ、12月だから寒くて当たり前ですね。今日はかなりの荒天らしく出かけようかどうか迷い中。表参道ヒルズに行ってみたいんですよね。雨止まないかな。

先週は念願のラップド イン リボンを見てこれました。もう大人気すぎて週末だと一回目は10分程度で満員になっちゃうんですよね。1日2回しか公演が無いせいでしょうか。せめてもう一回あれば、もう少し違う気もするんですけど。

我が家も最初から1回目は諦めて2回目を見ました。このショーはキャラクターやダンサーさんがリドアイルの後ろまで来てくれるので、2回目を待っていても結構こちらに挨拶してくれます。

2011120301

2011120302

2011120303

2011120304

リドアイルのショーを待っている時はヒマで置いてきぼり感もいっぱいですが、こうやって顔を見せてくれると嬉しいものです。

|

« カナレット スペシャルランチコース | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナレット スペシャルランチコース | トップページ | クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から »