« 一番記憶に残ったのは・・ | トップページ | あんかけスパ »

2011/12/25

クリスマス最終日

今日はクリスマス当日でした。当然、TDRのクリスマスイベントも最終日です。イベントの最終日に来ることは滅多に無いのですがちょうど日曜日だったのでチョコっとインして来ました。昨日、一昨日はW制限でちょっとビクビクものでしたがいつもの日曜日よりちょっと混んでるかな、程度で良かったです。

家を出るのが遅れて9時過ぎに先ずはシーにイン。ウィッシュの抽選に挑戦しましたが、あっさりハズレ。その時の周りの感じでは1/10程度の当選状態でした。まぁ、皆さんどの回に挑戦しているかわかりませんから単なる雰囲気ですが、当たっている人は少なかった。ウィッシュ、結局、例年程度の当選確率でした。

そのままランドに行こうと思ったらカナレットの横からリボンのダンサーさんが歩いています。そのままカメラを持って残っているゲストさんがいるので自分も待っていたらドナルドやチーデーが登場しました。ここから出てくるの初めて知りました。

2011122501

ランドに移動してサンタ・ヴィレッジ待ち。ランドはシーに比べてちょっと歩くのが楽です。いつもの3rdチデポジで待機。結局、サンタ・ヴィレッジは殆どこの場所で見ました。

いつもはミニーちゃんしかこちらを見てくれないけど今日は初めてミキミニが揃ってくれました。揃ってこちらを見てくれた写真は撮れなかったけど・・。

2011122502

今日のチーデーはちょっとおとなしい感じでした。

2011122503_2

2011122504_2

クリスマスパレードは基本的に好きなのですが、サンタ・ヴィレッジはかなり好きなパレードでした。来年もやって欲しいな。

2011122505_2

やっぱりクリスマスは良いですねー。来年もこのツリーに逢えますように。

|

« 一番記憶に残ったのは・・ | トップページ | あんかけスパ »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番記憶に残ったのは・・ | トップページ | あんかけスパ »