« クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から | トップページ | 一番記憶に残ったのは・・ »

2011/12/14

良かったね、ドナルド。

今晩はふたご座流星群が良く見える夜らしいのですが生憎、曇っています。先日の皆既日食の時は寝てしまったので、今度こそと思ったのですが残念。

クリスマスウィッシュからドナルド。

思いもかけずサンタクロースの手伝いをさせられたドナルドですが、ちゃっかり自分のプレゼントを確保。

2011121401

自分のイニシャルを刺繍してある袋にしっかりしまいます。

2011121402

よーし、これで大丈夫だじょ。

2011121403_3

この後、結局、このプレゼントはサンタクロースの手伝いの人たちに取り返されちゃうんですけどね。

でも、最後はサンタクロースからちゃんとプレゼントをもらえます。

2011121404

最初に自分で確保したものよりは小さくてたった一つですけど、ちゃんと貰えたほうが良いですよね。良かったね。ドナルド。

|

« クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から | トップページ | 一番記憶に残ったのは・・ »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・ラップド・イン・リボン 右側から | トップページ | 一番記憶に残ったのは・・ »