« 味噌煮込みうどん | トップページ | 花のランチメニューが変わっていました »

2011/11/20

今年、はじめてのクリスマス・ウィッシュ

昨日は酷い風雨で京葉線のダイヤがかなり乱れたようですね。一転して今日は良い天気、と思ったのですが意外と雲が多い日でした。今日は無事にシーに入れましたがその後、制限に入り(14:50頃解除)ました。確かにランドとシーに行くとランドの方が少し空いているようにも思えます。ウィッシュが外れてしまったので早めに帰って来ましたが夕方から舞浜は急な雨だったそうです。外れて良かった?

でもウィッシュは先日、無事に当たっています。しかも初のCブロックでした。嬉しかったです。

今年から登場のプルートとミッキー。ミッキーがに股。

2011112001_3

今年のサンタさんのお手伝いをするのはドナルドとチーデーです。

2011112002

ガールズは去年と一緒ですが色々場所を変えてくれるので撮影はしやすいかな?

2011112003_2

雪だるまシーンはチーデーからグーマックスに変わってしまいました。

2011112004_2

去年まであったこのシーンの後に雪が降ってきてミッキーが一人で佇むシーンが無くなったような気がします。その代わりにダンサーさんやキャラが通路に降りてきてくれます。但し、その時はステージに誰もいなくなってしまいます。

2011112005

この衣装を見ると去年のディズニーシーのカウントダウンを思い出してしまいます。

2011112006

人間ツリーとバイロ。
2011112007

去年と殆ど同じ、と聞いていましたが個人的には結構変わったなという印象です。まだ一回しか見ていませんので結論は持ち越しますが去年の方が少しだけ素敵だったかなぁと思っています。でも、また見たいです。

|

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 花のランチメニューが変わっていました »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌煮込みうどん | トップページ | 花のランチメニューが変わっていました »