« 明日からクリスマスイベント | トップページ | あまく見ていました »

2011/11/06

明日からクリスマスイベント(2)

続いてシー。

シーは10周年のマジカルハットとクリスマスツリーが混在していてちょっと落ち着かない感じ。クリスマス本番でもマジカルハットは残るのかな。(でもマジカルワンドを発売しているから残るんでしょうね)

アメフロのツリーには10周年のロゴがあります。シーのツリーはどちらかと言うと鑑賞するなら夜ですね。

201111060a

ミラコスタ通りにはタペストリーがかかっていて、チーデーとクラリスのものもありました。このイラストのグッズ出してくれないかな。もちろん他のキャラクターもありますよ。皆さんがインした時に見てくださいね。

201111060b

クリスマスグッズはランドと共通のものが多くて、シー独自のものは極わずかです。

ウィッシュのぬいばですがチデが残念ながら不細工ちゃんのほうだったので、ちょっと見送りでした。

201111060c

シーではファストパス入れ兼コインケースとフリクションボールペンセットを購入。フリクションボールペンは書いても消せるボールペンで欲しかったものなので丁度良かったです。

クリスマスイベントを楽しめるのは早くても来週かなぁ。天気が良いことを願っています。




|

« 明日からクリスマスイベント | トップページ | あまく見ていました »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からクリスマスイベント | トップページ | あまく見ていました »