« ディズニーシー10周年 | トップページ | 今日は暑かったです »

2011/09/06

マジカルハット


今日は仕事で都庁に行ってきました。いつも外から眺めているけど中に入ったのは初めて。節電の影響で地下鉄からのエスカレーターがすべて止まっていて思わぬ運動をしてしまいました。

今日はディズニーシーの各エリアにあるマジカルハットの写真。各エリアに設置するのは去年のクリスマスのツリーと同じですね。でも場所はツリーと少しだけ違う場所にありました。

自分が回った順番にアップします。まずはミステリアスアイランドのグーフィー。

2011090601

続いてマーメイドラグーン、アリエルのマジカルハット。暗くなってからの方が撮影は難しいですが綺麗に見れます。

2011090602

ロストリバーデルタのアラビアンコーストのジーニーのマジカルハット。ここが一番写しやすいです。

2011090603

続いてロストリバーデルタのドナルドのマジカルハット。ロストリバーデルタは木が生い茂っているのでちょっと見つけにくいかも。

2011090604

ポートディスカバリーはチーデーです。こちらはデールです。

2011090605_2

もう片方がチップです。マジカルワンドはこちらで使います。エレクトリックレイルウェイの高架下に地面を照らす明かりがありますが、ここは特に10周年にはなっていませんでした。

2011090606

アメリカンウォーターフロントはミニーちゃんです。スクリューのところにあるのかと思ったらスクリューはそのままで、キッチンビートが良く演奏する場所にありました。自分が行ったときは、フォトロケになっていました。結構、長い列になっていました。

2011090607

最後がディズニーシープラザのミッキーのマジカルハットですね。今までのキャラクターも全員いますが一度に全員が写せないのが残念です。

2011090608

マジカルワンドをもって各テーマポートを回るというなかなかいい企画ですね。今度、自分もやって見ようかと思います。

|

« ディズニーシー10周年 | トップページ | 今日は暑かったです »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーシー10周年」カテゴリの記事

コメント

私はある紫色のモンクレールダウンがあります。全ての色から、紫色のは私にとって一番好きな色です。私の個人的な観点の場合、紫は純粋と魔法を意味します。私はこの色を見たとき、いい気分のようなものが私につたえます。私は疲れを感じたときは、かつて私は紫色のものを見た、私は自分自身をリラックスされます。

投稿: モンクレール ジャケット | 2011/12/29 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー10周年 | トップページ | 今日は暑かったです »