« Be Magical!(ミッキー広場) | トップページ | バタバタしていました »

2011/09/24

Be Magical!夕方の回

今朝は涼しかった~。っていうかむしろ寒かったくらいです。窓を開けっ放しで寝ていたらちょっと身体が冷えてしまいました。今年のシルバーウィークは、まだパークに行っていません。いろいろ見ていると、混んではいるけど思ったほどではない模様。この3連休のうちに一回ぐらい行っとこうかな。

Be Magical!が人気なせいか、ランドよりシーの方が人が多いようですね。Be Magical!は、午前中と夕方の回がありますが、夕方の回はミッキー広場からだとかなりの逆光&暗くなってきますね。

下の写真はBe Magical!が始まって間もないころのポルトフィーノ前からの写真です。これでもかなり逆光補正をかけています。バックが山なのでなんとかミッキーの顔が写っています。

2011092401

でもバックが空になるとミッキーの顔がかなり暗くなってしまいます。横から見てこの状態ですから、広場からだとかなりなことが予想されます。

2011092402

でも、下に降りてくるキャラは見やすかったです。

(デールがチップを呼んでいる図)

2011092403

夕方の回は撮影より参加して楽しんだほうが良さそうですね。

|

« Be Magical!(ミッキー広場) | トップページ | バタバタしていました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーシー10周年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Magical!(ミッキー広場) | トップページ | バタバタしていました »