« Be Magical!(リドアイル) | トップページ | Be Magical!夕方の回 »

2011/09/18

Be Magical!(ミッキー広場)

今日は3連休の中日、シーには制限が出ましたね。やっぱり今年はランドよりもシーの方が人気があるようですね。しかし、9月も半ばを過ぎたのに暑い日が続きます。ランドのハロウィーンパレードも時間と場所によっては通過みたいですね。

そんな中、自分は今日はTDRに行かず、ちょっと用があって南青山に行っていました。青山に行くなんて何年ぶり?って感じで一瞬、道に迷いましたが何とか用事は済ませられました。良かったヨカッタ。今は秋祭りのシーズンなので青山通りとかでもお神輿が出ていました。

さて今日はBe Magical!のミッキー広場から・・。

ミッキー登場。正面を向いてくれる時間が長くて良いのですがかなり遠いです。下の写真はAPC-Sで250mmで撮影。リサイズはしていますがノートトリミングです。

2011091801

もっと長い焦点距離のレンズを使いたいのですがそうすると広場のダンサーさん達の写真が撮りづらいし難しいです。

広場の最初にいるダンサーさん達は、ゲスコンさん、カストディアールさん、写真を撮影してくれるキャストさん、青い衣装はどこのキャストさんかな。

2011091802_2

キャストさん(ダンサーさん)はどんどん変わります。

2011091803

皆で魔法の呪文をかけると色々なキャラクターが登場です。

2011091804_3

まさかシーでキング・ルーイに会うとは・・。

2011091805

シンドバットとジャスミン、お二人はシーではおなじみですね。

2011091806

こちらもランドのキャラクター、ディーダムです。相変わらずおかしな動きをしています。

2011091807

ミッキー、ミニーがいちゃいちゃする頃にはようやく近づいてきます。でもこの頃になるとダンサーさんとかぶることが多くなってきて写真が難しいです。

2011091808

大好きなチーデーも登場します。ダンスもします。

2011091809

音楽もミッキー広場が一番聴きやすく感じます。でも、ミッキー広場の見やすい場所の確保はかなり厳しい物がありますね。ミッキー広場も完全入替にしれば良いのに、と思いますが中々難しいのですかね。リドアイルがもう少し楽しければゲストも分散するんですがね。マスカレードダンスから何も学んでいないのでしょうか?

|

« Be Magical!(リドアイル) | トップページ | Be Magical!夕方の回 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーシー10周年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Magical!(リドアイル) | トップページ | Be Magical!夕方の回 »