« サマーオアシス(の曲) | トップページ | お盆のパーク »

2011/08/07

暑かった~

今日は二週間ぶりにTDRに行ってきました。天気がちょっと心配だったので、いつもより一回早いオアシスを鑑賞。待っている間、ともかく蒸し暑くてオアシスが終わった後は、放水で濡れたのか自分の汗なのか分かんりませんでしたよ。

でもやっぱりオアシスは楽し~い。チデが主役の位置から落ちたけど夏の期間、彼らを見れるイベントはこれだけだしね。そんなわけでいつもと代わり映えしませんが、オアシスの写真をアップします。

2011080701

2011080702

2011080703_3

2011080704_3


今日のデールが面白くてポルトフィーノ前を通過するたびにここのダンサーのお姉さんに頬を赤らめ(るポーズをし)たり、お姉さんになげチューしたり結構積極的でした。

リドを見るとやっぱり放水量が多くて楽しそうなので、もう一回、リドに挑戦してみようと思います。

2011080705

この後、ランドでヒートの3回目を見ようと思ったのですが、空には大きな入道雲と遠くから雷音が聞こえてきていたのでスタンプラリーだけして帰ることにしました。

|

« サマーオアシス(の曲) | トップページ | お盆のパーク »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーオアシス(の曲) | トップページ | お盆のパーク »