« いよいよここまで来ましたか | トップページ | 暑かった~ »

2011/08/06

サマーオアシス(の曲)

関東地方はどうも天気が不安定です。今日も厚い雲が出ていたかと思うと青空で、でもムシムシがひどくて凄く疲れる天気でした。舞浜は意外と晴れていたりするのかなぁ。

今年のディズニーシーの夏のイベント。サマーオアシス・スプラッシュですが、最初はチーデーが主役じゃ無くなったのであまり見る気は無かったのですが、チーデーはちゃんと出ているし、音楽はノリが良くて意外と楽しめています。これはCD買わなきゃ、と思ったのですが販売されていないんですね。残念です。ランドのクール・ザ・ヒートの方は販売されているのに・・。

と思っていたらD系ブログの方が、iTunes Storeにある、と書いておられたので早速、購入しました。前半や最後のところなどは含まれていませんが、それでも曲が手に入って嬉しいです。(iTunes Storeで曲を購入したのは初めてかも)

2011080601

皆も買ってくれだじょ。


|

« いよいよここまで来ましたか | トップページ | 暑かった~ »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよここまで来ましたか | トップページ | 暑かった~ »