« お盆のパーク | トップページ | 明日から涼しい?? »

2011/08/17

フローズンビール

お友達のBlog記事や自分のBlogに頂いていたコメントにあったフローズンビールを飲んできました。

2011081701

ビールの泡の部分が少し盛り上がっていますが、ここが泡が凍った状態になっています。泡が最後まで溶けないので、ビールの気が抜けないし温くならないので中々良いです。お値段、\680。普通のビールより\100アップです。\100の価値があるかちょっと微妙ですが。しかし、この泡、なんで出来ているんでしょう。ビールの泡が凍ったものではなさそうです。

そういえば久々に入ったバーナクルの椅子の向きが変わっていたり数が減っていたり(場所が変わった?)で、ちょっと違和感ありました。

|

« お盆のパーク | トップページ | 明日から涼しい?? »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆のパーク | トップページ | 明日から涼しい?? »