« 昼食 | トップページ | ハロウィーンの準備も・・ »

2011/08/29

10周年の準備がじわじわと・・。

台風が近づいていますね。9月2日の関東地方は大荒れだそうですよ。てっきり雨男さんのせいで9月4日が雨かと思いましたが天気予報は今のところ晴れマークです。良かった!

D系ブロガーさんがディズニーシーのアクアスフィアの周りに10周年のデコレーションが施され始めたという記事を書いておられたので自分も見てきました。

いやぁ、立派ですね~。思っていたより大きいです。ミッキーさんが当然センターでなお且つ一番高いところにいます。

2011082901

なかなか表情も格好良いです。

2011082902

もちろんチーデーもいますが、すっごく小さいの・・。しかも低いところにいるのでまだ木で覆われている現在は背伸びしないと良く見れません。デールはいつも以上に眠そうな目。

2011082903

今ある植木が無くなったらどうなっているんでしょうね。植木が無くなるのはやっぱり9月4日なのかな。

それ以外にもチケットブースのところにもこのような飾り付けがありました。

2011082904

ミラコスタ通りにも。ちょっと寂しい感じです。もっと飾りは増えるのかな。

2011082905

カフェポルトフィーノもBe Magical Cafeになっていました。

2011082906

当日までにはもっとデコレーションが増えるのでしょうね。ワクワクします。

|

« 昼食 | トップページ | ハロウィーンの準備も・・ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんこんばんは(◎´∀`)ノ
おひさしぶりの書き込みですsign01
10周年の飾り付け、綺麗です。
楽しみです。
私は、初日仕事ですが、にゃ助さんはお泊りですか?

投稿: 美江 | 2011/08/30 20:55

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

まだまだ飾り付けも途中のようですから9月4日以降はもっと華やかなものになっているでしょうね。

9月4日の行動はまだ未定です。

投稿: にゃ助 | 2011/08/30 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食 | トップページ | ハロウィーンの準備も・・ »