« 羽田帰着 | トップページ | 新しいエレパレ »

2011/07/24

主役は誰?

twitterで紹介されていた画像があまりに素晴らしかったので、ここでご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=O0LiJmSX2fs&feature=youtube_gdata_player

「塔の上のラプンツェル」で灯篭を飛ばすシーンが一番好きなのですが、このシーンの元になっているのでしょうね。本物を見に行きたい。

夏イベが始まって2週間経ちました。イベントが始まった当初は暑くて凄く良い天気続きでしたが、この数日は気温が低くて過ごしやすいのですが夏イベにはちょっと合わないかな~。

さて、ディズニーシーの夏イベ、サマーオアシス・スプラッシュですが、一応、主役はジーニーということらしいですが、ゲストさんたちに一番人気があるのは、やっぱりスーパースターのミッキーですね。ジーニー達が近づいてきた時よりも、ミッキーが近づいて来た時のほうがゲストさん達の歓声が違います。

2011072401_4

「やぁやぁ、なんやかんや言っても僕が主役だよね。」

2011072402_3

「そんな僕でも機械の不調には勝てないのさ。」

この日は象の鼻から水が出ないらしくて、別のホースから水を出していました。

2011072403_2

いやいや僕が主役だじょ。

2011072404_2

ドナルドが近づいて来た時もミッキーに負けないくらいの歓声です。

|

« 羽田帰着 | トップページ | 新しいエレパレ »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

だいたいリドアイルって、ミッキー側から埋まって行きますよね。

リドアイル接岸時のミッキーの放水は、別ホースに持ち替えてますね。
たぶん、手持ちホースのほうが左右や上下、好きに射角を変更できるからでしょう。

投稿: KoZ | 2011/07/25 11:10


★KoZさんへ
コメントありがとうございます。

なるほどリドアイルとそれ以外の場所では象の鼻とホースを持ち替えているんですね。納得しました。教えてくださってありがとうございます。

投稿: にゃ助 | 2011/07/25 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田帰着 | トップページ | 新しいエレパレ »