« エレパレ他の写真 | トップページ | 今日から8月 »

2011/07/30

スーイスイ

天候が不安定ですね。今日はファンタズミックが始まった直後に雷と豪雨で3分間で中止になったとか。長く待ったゲストさんも多かったのでしょうに残念なことです。

そんな中、私は今日は久々に映画館に映画を見に行きました。見に行った映画はスーパーエイトです。題名のスーパーエイトは8mmの動画撮影用のフィルムシステムですね。日本では8mmと言えばフジフィルムのシングル8(エイト)がメジャーでした。若い人には分からない話ですね。スミマセン。映画の内容にはあまりスーパー8は関係なかったですが面白かったです。3Dでなくても面白い映画は面白いです。

今日の写真はサマーオアシス・スプラッシュのドナルド。何故かこの日のドナルドは間寛平ちゃんのような動きをしていました。

2011073001

2011073002

2011073003

正面で見たかったなぁ。ドナちゃんはどんな気持ちでこの動きしていたんでしょう?

|

« エレパレ他の写真 | トップページ | 今日から8月 »

サマー オアシス スプラッシュ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレパレ他の写真 | トップページ | 今日から8月 »